Warning: Undefined array key "WP_Widget_Recent_Comments" in /home/avenirseico/takayamaseiko.com/public_html/cms/wp-content/themes/muum_tcd085/functions.php on line 550
男性の目元も目ヂカラUPで営業バッチリ! | Seico

男性の目元も目ヂカラUPで営業バッチリ!

eyelash

男性の目元も目ヂカラUPで営業バッチリ!


こんにちは。Seicoです。

 

5月スタートしましたね^^

連休中はお出かけも楽しいけどまとめて美容DAY♪も気分をあげる^^

今まで、まつ毛エクステは女性がするもの。という観念があったけど、最近は男性も♡

    

もちろん派手なデザインではなくナチュラルに♪

営業職・講師など相手に何かを伝える職業の方が特に多いみたい!!

目ヂカラをUPしてくれます!!

エクステは少し目を大きく魅せる効果もあるので美容に興味のある男性もぜひ!!

基礎化粧品を使用する男性が増えてるし、眉毛を描く男性も増えてます。

まつ毛エクステもそのうち男女問わず当たり前になっていくのかもしれないですね♪

忙しいので女性のようにメイク時間を作れない!と言う方は必見です!!

今日も1日がんばりましょう♡

Seico

Seico

3人の子供を持つシングルマザー MrsAsiaInternational 2019 日本代表 ????personality award ???? Emma Service Japan株式会社 代表取締役 Avenir株式会社 代表取締役 eyelash extension 講師 一般社団法人日本まつげ診断士協会 理事 日本化粧品検定1級????コスメコンシェルジュ????コスメエージェンシー

関連記事

特集記事

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 
TOP