Warning: Undefined array key "WP_Widget_Recent_Comments" in /home/avenirseico/takayamaseiko.com/public_html/cms/wp-content/themes/muum_tcd085/functions.php on line 550
まつ毛エクステの毛質にも流行があります! | Seico

まつ毛エクステの毛質にも流行があります!

eyelash

まつ毛エクステの毛質にも流行があります!


こんにちは。Seicoです。

 

アメリカで始まったまつ毛エクステンション。

日本にまつ毛エクステが入ってきたのは、まだ20年ほど前のお話。

まだまだ歴史としては浅いんです。

だけど近年、医療の進歩並のスピードで進化しています。

現在、eyelashサロンで導入されているエクステの種類は・・・

○ミンク(ハリがあり固めの毛質)

○シルク(光沢がある毛質)

○セーブル(地毛よりは固さがあるものの付け心地に違和感を感じにくい毛質)

○ボリュームラッシュ(シングルラッシュよりも細いエクステを数本ずつに束にしたもの)

の4種類が多い。

セーブルに関してはここ1年くらいで様々な種類が開発されています。

1年ほど前から私がとぉってもお気に入りなのが

↓↓コチラ↓↓

一般的にはフラットラッシュと呼ばれているもの。

ここ数ヶ月で導入されるサロンも増えてきました。

特徴・従来品との違いは・・・

 

○肉眼ではわかりにくいけど細いエクステが2本くっついた形状

そのため、従来のエクステのような円形ではなく、だ円形に近い。なので接着面が従来よりも多く取れ、密着度も高くなります。

○軽量化されていること。従来品の半分以下の重さ

今までのエクステの半分以下という軽さ。自まつ毛にかかる負担も半分以下!!

○今までのエクステとは比べものにならないくらい柔らかい

触っただけでもスゴくわかります。そのため、根元の密着度が高くなり、地毛にも沿いやすく根元からまつ毛を持ち上げてくれます。

=多くのお客様が求められる「持ち」(持続性)が断然イイんです!!!

 

最近は「まつ育」が注目されています。

 

もちろん自まつ毛がないとエクステは装着できません。

美容液、まつ毛の休息などメンテナンスもすごく大切です。これからは装着するエクステも自まつ毛を痛めにくいものを選べます。

「自まつ毛が強くないけどボリューム感が欲しい!」って人には絶対にオススメです^^

Seico

Seico

3人の子供を持つシングルマザー MrsAsiaInternational 2019 日本代表 ????personality award ???? Emma Service Japan株式会社 代表取締役 Avenir株式会社 代表取締役 eyelash extension 講師 一般社団法人日本まつげ診断士協会 理事 日本化粧品検定1級????コスメコンシェルジュ????コスメエージェンシー

関連記事

特集記事

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 
TOP